千本丸太町のインドレストラン、ニューデリーでホットなカレーランチ

店名:インドレストラン ニューデリー
住所:京都府京都市上京区中務町491 寿苑ビル1F
電話:050-5594-9099

ニューデリーは、実はずっと気になっていたお店でしたが、初めての利用です。
ネット上の情報によると20年以上のベテランシェフが腕を振るう店だとか…。

今回はランチでのニューデリー利用です。
カレーを二種類選べるチーズナンセット(990円)にしました。
カレーやナンの他にサラダやドリンクがつきます。

ニューデリーのスタッフはどうやら全員現地の方のようでした。
カタコトですが、コミュニケーションには問題ありませんでした。

普通のナンではなく、チーズナンというところに期待していましたが、期待通りのチーズたっぷりのナンでした。
丸いピザのような形で、蜂蜜なのかわかりませんが甘味がありました。
モチモチ食感で、そしてかなりのボリュームです。

肝心のカレーはマトンとエビを選んだのですが、どちらも絶品でした。
但し辛いもの好きの私でも辛いと感じるくらいスパイシーなカレーでした。
二種類のカレーが選べるというのは嬉しいです。

ニューデリー店内は割とゆったりとした席の配置で、家族連れでもお一人様でも利用しやすそうです。
テイクアウトも可能なので、お家でもこの本格的な味を楽しみたいと思います。