くつろぎの和食個室居酒屋 HIBIKI 響き 恵比寿本店は美味しい一品料理が種類豊富でオススメ

恵比寿にあるくつろぎの和食個室居酒屋 HIBIKI 響き 恵比寿本店は美味しい一品料理が種類豊富に食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:くつろぎの和食個室居酒屋 HIBIKI 響き 恵比寿本店
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 グルマンビル4F
電話:050-5484-8874

恵比寿にあるくつろぎの和食個室居酒屋 HIBIKI 響き 恵比寿本店は、美味しい一品料理が種類豊富で食べられるので、小腹が空いた時は足を運んでしまう様なお店です。

響き 恵比寿本店でよく注文するメニューは、牛すじのトマト煮込みです。
価格は830円です。

牛すじがとても柔らかくてトロける様な食感がありとても美味しいです。
ネギやニンジン大根などの野菜も入っていて、柔らかくてコレも柔らかくて美味しいです。

トマトが入っていて、味付けが良くてご飯が欲しくなります。
とても美味しい牛すじなのでオススメできる一品です。

響き 恵比寿本店で他にもよく注文するメニューは、美桜鶏の唐揚げ自家製油淋ソース添えです。
価格は850円です。

鶏肉の唐揚げはサクサクで熱々でジューシーなのでとても美味しいです。
そして、自家製の油淋ソースが添えてあり、とても美味しいです。
酸味があり、さっぱりとした感じも味わえてボリューム感もあるのでオススメできる一品です。

他にもまだ、牛すじガーリックライスやぷりぷりエビの巻き寿司など美味しい一品料理が種類豊富に取り揃えています。
そんな、美味しい料理が食べられるくつろぎの和食個室居酒屋 HIBIKI 響き 恵比寿本店はオススメできる飲食店です。