たんどり庵、久留米で鳥刺しを食べられる鶏料理がおすすめの居酒屋

店名:たんどり庵
住所:福岡県久留米市通町105-10
電話:0942-39-2660

焼き鳥が人気の久留米の中で、意外と少ない鶏料理専門店の一つである「たんどり庵」ですが、西鉄久留米駅から徒歩10分ほどの場所にありアクセスも非常に良い立地となっています。
車は3台ほど停めることもでき、たんどり庵の店内は隠れ家的な印象を受ける内装で、個室や座敷があります。

たんどり庵のおススメメニューは、炭火地鶏と鳥刺しです。
特に、鳥刺しは中々食べられるお店がなく、私も当店で初めて頂いた思いで深いお店の一つです。

鳥刺しの盛り合わせというものが存在しており、金額は1,000円ほどだったかと記憶してます。
鳥の部位を色々食べることができるので、初めて食べられる方は、非常に衝撃を受けるほどの美味しさかと思います。

また、たんどり庵は炭火地鶏もおススメで、テイクアウト需要が増えた昨今、持ち帰りが出来るというのも一つの魅力です。
もちろん、持ち帰っていただいても安定の美味しさでした。

たんどり庵は鳥料理が好きな方で、かつ、焼き鳥に飽きた人とかには特にお勧めできるお店になります。
お忍びでも利用しやすいお店ですので、落ち着いた雰囲気のお店を希望されている方にも良いお店かと思います。