大戸屋 渋谷公園通り店のスパイシーな味が特徴のから揚げ定食

店名:大戸屋 渋谷公園通り店
住所:東京都渋谷区神南1-20-7川原ビル2F
電話:03-3770-5063

渋谷にある大戸屋にて、香味唐揚げ定食を食べたことがありますけど、このメニューは結構斬新な味でした。
やはりから揚げ自体に特徴があり、そこに関して印象に残りやすかったと言えます。

定食でから揚げが出てくるという点に関しては、特に変わった部分はないですけど、大戸屋の香味唐揚げ定食のから揚げについてはかなりスパイシーです。
したがって、これまでに食べてきたものと比較すると、新しい味という雰囲気を感じることがしやすかったのです。

香りの時点でそういった部分は感じやすかったのですが、実際に食べてみるとスパイスが相当きいている状況で、味のアクセントがしっかりしていると思いました。
辛さに関してはそこまでではないですから、苦手と感じる人はほとんどいないと思います。

したがって、このメニューのから揚げについては誰もが気に入る可能性を持っているはずです。
から揚げの定食メニュー自体は珍しいものではないため、香味唐揚げ定食に関してはスルーしてしまう人もいるかもしれないですけど、多くの人におすすめできるので、ぜひ覚えておいてほしいです。