横浜市の日吉にある大戸屋の抹茶が魅力的なデザートメニュー

店名:大戸屋 東急日吉駅ビル店
住所:神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1日吉東急アベニュー南館2F
電話:045-560-0255

大戸屋に行くと真っ先に定食の部分に目がいくことになりますけど、意外とデザートも充実しています。
したがって、大戸屋に行く機会があったときにはデザートも注文することが多くあって、そのときには宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェを食べることがあります。

このメニューはプリンとわらび餅が入っているのですが、宇治抹茶の味が非常に効いています。
抹茶が好きな人であれば、このメニューを気に入る可能性は非常に高いはずです。

個人的には夏などの暑い時期に食べたくなるメニューで、そういった季節に食べるとより美味しく感じられます。
あと、全体的に甘さの部分が印象に残りやすく、それによって美味しさを実感できる面もあります。

だから、デザートに関して甘さを求めているような人、甘いものが好きだという人であれば好みに感じられる可能性は極めて高いでしょう。
抹茶の好き嫌いもあると思うので、あくまでも抹茶が好きであるという前提ではありますけど。

ただ、抹茶が好きで甘いものが好きな人なら十分におすすめできると言えるため、大戸屋の宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェは1度注文してみると良いと思います。