六本木にある大戸屋のソースかつ丼とそばを同時に楽しめるメニュー

店名:大戸屋 六本木店
住所:東京都港区六本木7-14-7トリニティビル2F
電話:03-6804-6878

六本木にある大戸屋では、ソースチキンかつ丼とせいろ蕎麦がおすすめです。
ソースかつ丼にそばがセットになったメニューということで、やや珍しい感じはすると思います。

ただ、そばの量があまり多くないですから、そういう意味ではソースかつ丼がつくことで見栄えはかなり良いと感じられます。
大戸屋のメニューに関しては、どっちがメインなのか?分からないくらいに質が高いなと思います。

というのも、味についてはどっちも美味しいですし、満足度は同じくらいです。
だから、2つのメニューを一気に食べているような感じで、お得感は味わえます。

ソースかつ丼はそこそこ脂っこい感じもしますけど、それを食べながらさっぱりとしたそばを食べるとバランスがいい感じですし、この2つは絶妙な組み合わせといった感じがします。

普段こういった組み合わせの料理を食べる人は少ないかもしれないですけど、大戸屋で食事をする機会があれば注文してみると良いと思います。
値段は税込み960円ということで、2つのメニューがセットになっている割には安いと思えるのではないでしょうか?