江戸前がってん寿司の熊谷北口店は美味しくて新鮮な刺身が食べられる!

江戸前がってん寿司は値段は決して安くはないですが、美味しくて新鮮な刺身が食べられます。

店名:江戸前がってん寿司 熊谷北口店
住所:埼玉県熊谷市筑波2-87
電話:048-594-8691

江戸前がってん寿司は普通のがってん寿司と違い刺身の盛り合わせがあります。
魚はどれも新鮮で美味しいです。

江戸前がってん寿司でよく最初に注文するのが、海鮮豆腐サラダです。
ドレッシングは和風・胡麻から選べます。価格は790円です。

サラダがシャキシャキとしていて、しらす・海老・豆腐・きのこ類・海鮮類なども入っていて意外とボリュームがあります。

また、他にも注文するのが天使の海老薄造りです。
価格は1480円です。

海老は薄めの切り身ですが、ぷりぷりとした食感と甘みがあり、とても美味しいです。
本当にちょっとした贅沢な時間となります。

他にも、賞与が入った時などに注文するもので、南まぐろ3種盛りを注文します。
2480円です。
臨時ボーナス日や自分にご褒美の時に食べます。

内容は、南まぐろのお刺身で赤身・中トロ・大トロのお刺身の盛り合わせです。
赤身だけでも凄く美味しいです。

中トロは、口に入れるとトロけるけど少し噛む食感があります。
大トロは、完全にトロける感じでとても美味しいです。

江戸前がってん寿司は、他にも天ぷらやお寿司などがあります。

普通のがってん寿司も美味しいですが…。
少し違った、魚が新鮮で美味しい江戸前がってん寿司もオススメです。