古いCDを売るならブックオフまたはハードオフですね!

CDを売る場合に限らず、買取をお願いする時はブックオフまたはハードオフにお願いすることにしています。

特に古いものについてはブックオフにいつももっていくのですが、ありがたいのは品質確認、といってもディスクに傷がついてるかどうかを確認し、問題なければ古いCDでも引き取ってくれるところです。

また、ジャンルについてもオムニバスであったり、子供向け、邦楽、洋楽関係なく全て受け付けてくれるところが嬉しいところです。

仮に傷が付いていて引き取れないと言う場合でも、持ち帰りますかと聞いてくれます。
正直長い間聞いていないので必要ないと話をすると、そのまま引き取って廃棄までしてくれます。

もちろん、CDを売る値段はあまり気にしてはいません。
発売後1年以内であればそれなりに期待することもありますが、それより古いCDについてはとりあえず引き取ってもらえるだけでもありがたいかなと考えています。

もちろん、カバーもきれいに置いてあったり、歌詞カードがきれいであれば少し値段が高くなるのでいつも買取をお願いするときにはきちんと保存しておいて良かったなと思う次第です。ブックオフは中古販売のラインナップも豊富なので、CDを売るなら価格面でも買取は非常に安心してお任せすることができます。

参考:http://cdを売るなら.com/