ゲオを売るならゲオ!買取キャンペーンなら高く売れる!

私はゲームで遊ぶのが趣味で気になったタイトルがあれば予約して発売日に購入しているのですが、遊び終わったものに関しては気に入った場合を除いて買取に出しています。

普段は宅配買取を利用することがほとんどなのですが、たまたま急ぎでお金が必要だったので自宅近くにあるゲオの店舗に買取に出してみたところ、思っていたよりも良い値段で売ることができました。

ゲオのゲーム買取を利用するのは初めてだったのですが、利用方法はシンプルで簡単だったので特に問題はありませんでした。

買取カウンターに売りたいゲームを査定が終わるまで店内で待っていたのですが、査定は早かった印象で5本ゲームソフトを売りましたがほとんど待たされることはありませんでした。

新作1本と発売から時間が経ったものを4本売ったのですが、買取価格については合計で8000円ほどで思っていたよりも高く売ることができて満足しています。

特に新作のゲームソフトの買取価格は5200円ほどで普段利用しているネット買取とそこまで大きく変わらなかったので、何となくネット買取の方が高く売れるイメージがあったのもあってゲオは高く売れると感じました。

ゲオを利用した感じとしては、対応が丁寧で早く買取価格も高かったので全体的に満足できています。
特にここが悪いとか不満に感じるようなことも無かったので、機会があればまたゲームを売るならゲオ買取を利用したいと思いました。

参考:https://ゲームを売るなら.com/

ゲームを売るならゲオ買取キャンペーン!

ゲオで不要になったゲームを売ることが多いです。
もちろん他店でも売ることがありますが、基本的にはゲオでゲームを売ることにしています。
その理由は、キャンペーンを利用すると通常よりもお得に売ることができるからです。

通常時でもゲオはゲーム買取に力を入れていることもあり、買取価格が他店よりも高いことがあります。
もともとゲームソフトはかなり持っていることもあり、本当に売りたいソフトとあえてキャンペーン用のためだけのためのソフトを用意しています。

後者は、買取価格自体がかなり安かったり需要がなく買取ってもらえない可能性が高いソフトが該当します。
こうしたソフトでもゲオのキャンペーンの時には役立ちます。

ゲオでは、まとめて売ることで買取金額がアップするキャンペーンがあります。
このキャンペーンを集中的に狙ってます。

本当に売りたいソフトだけだと1本しかないためキャンペーンの適用を受けることができないので、そのキャンペーンの適用を受けるために買取点数の帳尻合わせで他のソフトを用意してそれと併せて買取査定を行うようにしています。

そうすることで買取金額がアップするので、より高値で売ることができます。
以上のように、ゲオではゲームはキャンペーンを利用して売った方がお得です。